2010年6月30日水曜日

期末テスト②

1限目:数学
昨日の夜、対策プリントみたいなのやってたけど、難しくて、答えの解説見ても肝心な途中計算が省略して書いてあるから、がんばって考えてたけど、全然分からなかった。
だから寝たの1時半だった。眠かった〜。
問題数が20問だったから、配点高いだろな。部分点ねらうしかないな。
2限目:現代文
昨日数学ばっかりやってたから現文は全然やってないw
これも、休み時間の15分でプリント見た。
文章問題ばっかりでほとんど適当に書いた。
なんか問題用紙に間違いが何カ所かあった。
このとき、試験監督に日本史の先生が来て、男子らがなんで語郡なかったんっスかぁ!て言ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿