2010年7月2日金曜日

期末テスト③

1限目:生物
昨日の夜、ワークがんばって覚えた。
途中、生物の先生が質問ないか〜って来たとき、ほとんどワークの問題をそのまま出した。とか言って、プリントからのほうが問題数多いし、配点も高かった。語郡無いし。。。どういうこっちゃねん!
2限目:国語表現
これも、生物ばっかりやってて、休み時間に15分しか勉強できなかった。
でも、昨日漢字覚えといたから、30問全部書けた。
さっきまで明日の現代社会とリーディングやってたけど、全く頭に入らない。
最近、一夜漬けで就寝時間が1時過ぎるから、テストやって帰ってきて、昼ご飯食べたら、2〜3時間昼寝するようになったw
もう寝たいのに、みーこが外に出せー!ってうるさいよ〜。。。
文章まとまらないよ〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿