2010年7月16日金曜日

NHKスタジオパーク

行って来たぜ!NHK!!
ユニバーサルにあるやつみたいな、ストームトゥルーパーがあった!
打たないで〜〜(笑)


ドーン!ダースベイダー
結構でっかくて、あんなのがライトセーバー振り回して来たらと思うと、ちょっと怖かった。
ボタン押したら、スーハー言うようになってた。


等身大の絵があった。
やっぱ外国人って背高いな〜。


グリーバス見てて、一度やってみたかったこと(嬉)


小さかったけど、ワンコーナーあった!グッズが!!
トートバッグ、ヨーダの靴下、ルークのライトセーバー箸、R2のLED付きキーホルダー、買っちゃった!
他にも、ポーチとか、Rシリーズのシャンプーの容器、ボタン押すとスーハー言うベイダーの頭部などなど...
どれも捨てがたくて、優柔不断なウチは決めるのに時間がかかった。
ベイダー欲しかったな〜
でも、やっぱり高い。。。

平日に行っただけあって、すいてた。
あ、学校さぼった訳じゃないよ。明日の野球応援の振替休日。
入場無料なだけあって、ちょっと物足りない気もしたけど、それは気のせいだと思うことにした。満足、満足!
1時間半ほど見て(もっと居たかったけど)、昼ご飯たべてから、ついでにスタジオパーク見学に行った。
ここもすいてて、見やすかった。
ラジオに、日吉ミミが来てた。
ものまねでしか見たこと無くて、初めて本物見たw
あと、本人は見えなかったけど、朝ドラのげげげの女房の撮影やってた。
あと、「スタジオパークからこんにちは」に草刈民代が来てて、ガラス越しに見た。
抽選に当たった人は、中に入って見てた。
どこも、スタジオの広さ思ったより狭かった。
色んな人のサインがいっぱい飾ってあった。
夜にヴァイオリンのお稽古無かったら、もっとゆっくりしたかったのにな。。。
日差しが強くて暑かった。
もう少し涼しくなったら、着物着ていきたいな〜。

4 件のコメント:

  1. いいな~行きたいです!
    さすがダース・ベイダーかっこいい。
    等身大のボードも良いですね!
    ちなみに私はオビワンと同じ位の身長です。
    ルークのライトセーバー箸欲しい~

    返信削除
  2. 身長175cmもあるんですか!いいな〜。
    私は、パドメのおでこあたりまでしかありません(泣)
    せめてあと3cmは欲しけど、もう身長伸びそうにない。。。
    ライトセーバー箸は、ベイダー、ルーク、ヨーダがあって、めっちゃ迷いました。

    返信削除
  3. 正確には178cmあります。
    でも、あまり得をした事が無いですね!
    映画館でも後ろの人に頭が邪魔で観えないと
    言われた事があります…(泣)

    ライトセーバー箸は8月に、ダース・モールと
    ルーク(EP6)、メイスが新たに出るそうです。

    返信削除
  4. 身長低いのも不便ですよ。
    人ごみだと背伸びしても前が見えないし、ジャンプしても、一瞬しか見えません(号泣)

    ダースモール箸か。ふたつくっつけて遊びたくなっちゃいますねw

    返信削除