2010年7月20日火曜日

完成!

ついに出来た〜!
って言うか難しかったー。
なんか1つパーツが余っちゃったw
右手のどっかにやるらしいけど、意味無さそうだから、付けなかった(笑)


難しかっただけに、手足の動きが複雑になって、色んなポーズがとれるから、達成感MAX!
右手は、普通の手と、ライトセーバー持てる手がある。
でも、脱着式じゃなくて、のりで貼るやつだったのが残念かな。。。

☆制作時間:約7時間

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~ 7時間ですか!
    ダース・ベイダーは期待してました。
    特にライトセーバーがいい感じです!
    私も久々に作るかな~でも時間ない…

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    やっぱり、仕事しだしたら時間なくなるんですね。
    学生の間にいっぱい作っとかないとな〜。

    「?」消せました!
    ありがとうございます(感謝!)

    返信削除
  3. みーこさん、「仕事しだしたら時間なくなる」とは
    限らないですよ~ 時間は作ろうと思えば作れる
    のです。私の場合は作るのが面倒なだけで…
    こんな大人にならないように気を付けて下さいね!

    「?」消す事ができてなによりです。
    説明不足だったので大丈夫か心配してました。

    返信削除