2010年7月2日金曜日

期末テスト④

1限目:現代社会
直前まで、プリント見て覚えた。うる覚えで不安だったけど、ほとんど語群あったし、語郡無い所もなんとなく書けた。
書けなかったのは、4つの裁判所の名前で、家庭裁判所と、地方裁判所しか分からなかった。
2限目:
リーディング
テスト作る人が今までと違う人で、戸惑ったけど、まあまあ書けた。

テスト終わったぞー!やっほ〜い!
さ〜て、なにしようかな☆

2 件のコメント:

  1. テストお疲れ様でした~!
    期間中は邪魔になると思ってコメントを
    控えてました。それにしても大変ですね~
    社会人になってもテストや勉強をしないと
    いけない時もあるけど毎日じゃないし…
    その代わり仕事への責任を持たされるので
    どっちが良いかは分からないなぁ?

    返信削除
  2. ご配慮、ありがとうございます!
    そうなんですよね。テスト中とか、勉強しなきゃいけない時、社会人の人見て、テスト無くていいな。早く学校卒業したいな。と思う反面、苦労してるのを見ると、やっぱり学生で良かった。と、思います。学割で安くなる時あるしw
    私もどっちか分からないです。
    どっちにしろ今年で学生は今年で最後だ〜。。。

    返信削除