2010年7月15日木曜日

クリームシフォン☆

今日、珍しく学校の購買行った。
そしたら、夏休みだからって、
普段120円のプリンが70円!と、たぶん新発売のクリームシフォンが50円!!だった(嬉)。
で、クリームシフォン(メロン味)買っちゃった☆
チョコ味もあったみたいだけど、売り切れてた。
家帰ってから冷蔵庫でしばらく冷やして食べた。
うまかったよー!メロン味


昨日も今日もよく晴れて暑かった。
天気予報見てたら、あちこち雨ってなってるのに、この辺だけ全然降らない。
日焼けするから曇りがいいのにな。。。
それに、風が強かった。
授業中、暑いからって窓開けたら、プリント飛ぶし。髪の毛ぐしゃぐしゃだし。
なぜか、行きも帰りも向かい風だし。
朝、向かい風だったから帰りは送り風かな〜、とか思ってたら、昼で帰りなのにもう風向き変わってるし!
どうなってんだー!

今日、みーこは1日中ウチの机をベッド代わりに寝てた。
机の上の物落とすし。砂と毛だらけだし。
暑いからめっちゃ伸びてるし。
まぁ、可愛いからいいけどw

最近、足をこう↑やるのが気に入ったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿