2010年7月23日金曜日

ストームトゥルーパー

今日は朝から、学校へ面接の練習行ってた。
もー、こんな日差しの強い暑い中をチャリなんて漕ぎたくないよ〜(汗)&(泣)

ストームトゥルーパー完成!
組み立てるのちょっと順番ちがうだけで、大変なことになるな〜。
なぜか左手の肘の関節が動かないし....


動く所はダースベイダーと同じ作り。



ルーク箸使ってそうめん食べてみた。
先に凸凹が無いから滑ってつかみにくいし、本体の部分が邪魔で若干持ちにくいけど、楽しいからいいやw
あんまり実用的じゃないの承知で買ったんだしw

2 件のコメント:

  1. ルーク箸って結構、長いですね!
    やっぱ欲しいな~ 通販しちゃおうかなぁ

    返信削除
  2. ルーク箸確か23cmだったと思います。
    私の手が小さいせいかもしれないけど、最初見た時、思ったより大きいな~って思いました。

    返信削除