2010年7月12日月曜日

ペーパークラフト

作るぞ〜!
一気に印刷!
さ〜て、どれから作ろうかな?


気分的に3PO作ろっと☆
切った〜。(達成感♡70%)

切った〜。(達成感♥75%)


折って、並べてみた。
うん、わくわくしてきた。


のりで貼り貼りして、なんとか完成!(達成感☆100%)


頭だけ、取れるようになってます!
(達成感★110%)


しかも、手と足と顔の向きも変えられます!!
(達成感♡☆150%)
制作時間:3時間半
ハイ、チーズ!

こんな事も...(笑)

2 件のコメント:

  1. 以前、私もペーパークラフトを作ったことが
    ありますが、スターウォーズでここまでリアルなのは
    見かけた事がありません!C3POのヘッドのギミックが
    いいですね~ みーこさんは器用なんですね!
    めちゃ、うまく出来てますよ!! 写真で見た感じ
    ダース・ベイダーもあるのかな???

    返信削除
  2. ありますよ〜ww
    いつ作るかは私の気分次第!?
    お楽しみに〜☆

    返信削除