2010年7月10日土曜日

大洗

今日は大洗の、イオンみたいにいろんなお店がいっぱい集まったようなお店に行って来た。
雑貨みたいなの売ってるお店があった。
なんだかSWのグッズでもありそうだな〜、と思って入ってみた。
そしたらあるではないか!!
これ頭が、クラクラクラ〜って動くやつかな。
¥12,000だって。高〜い。。。

ヨーダのマスクがっ!
¥6,500だって。


そして、たまたま1時から大洗のマーチングが来て、パフォーマンスしてた!30分!
中学校の時、ビデオで見してもらったことはあったけど、生で見たのは初めてだったから、嬉しかった☆
駐車場に、大きいバスが止まってるな〜。と思ってたら、同じ格好した人たちがいて、もしやと思ったら本当に大洗のマーチングバンドだった〜!
超、ラッキー。今日はいい日だ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿