2010年6月18日金曜日

ハリポタ

今日ヴァイオリンのレッスンに行くついでにワングーに行ってハリポタの謎のプリンスの携帯版買った。
本は全巻読んでるけど、友達に借りて読んだし、1回しか読んでないからやっぱり欲しいなと思って順番に買っていってる。
炎のゴブレットまで買ってて、不死鳥とプリンス買おうと思ったら、不死鳥が誰かに買われてて、在庫も無いって言うから、プリンスだけ買って帰った。
ちなみにこの財源は定額給付金2万円。


なんか昨日から教室にハエがいっぱい飛んでる。2匹一緒に飛んでたり、そこにもう1匹とんでたり4、5匹かなと思った。
でも、クラスの人が袋とかで捕まえてたら、15匹ぐらい飛んでたみたい。10分の休み時間の間に、6匹捕まえて、授業始まってからも、5匹ぐらい捕まえてた。
寝てる人の背中に5、6匹とまってた。
どっかにウジ虫でもわいてるのかな。教室の前とかゴミだらけだし。
あ〜、も〜、ハエうざい!!ハエのせいで学校行きたくなくなる。ここはアフリカかどこかか!って思った。
こんど電撃ラケット持っていこうかな。
今日は、小さいアリの行列もできてた。廊下から教壇の下ら辺を歩いてた。
あと、窓開けてたら蜂とか変な飛ぶ虫が入ってくるし。
去年までこんな事無かったのに。1階だからかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿