2010年6月19日土曜日

ぐーたらな1日

今日はひまだったからそういえば何もしてない。
やった事といえば、朝10時頃起きて、朝ご飯?にホットケーキ食べて、ハリポタ読んで、1時頃SWⅢ見ながら昼ご飯にチキンラーメン食べて、SWⅢ見たらSWⅣ見たくなって、でも、20分くらいしたら眠くなったから昼寝して、6時頃起きて晩ご飯にレーメン食べて、今日録画してあったクローンウォーズ見て、テレビ見て、今ブログ打ってるみたいな。
猫と一緒やん。って言われた。
昔撮ったみーこの写真でも載せるかと思ったけど、いいの無かった。なんかピンぼけとか手ぶればっかり。今見ると下手だな。
あ〜ぁ、明日もひまだぁ。何しようかな。
スターウォーズ見て、クローンウォーズ見て、スターウォーズ見て.....w

今また、蚊退治した!電撃ラケットで。やり過ぎるとパチパチいって燃えるて、臭くなる。でも、なかなか死なないんだよね。
電気っていったら皇帝思い出すな(笑)

2 件のコメント:

  1. スターウォーズ漬けの一日ですね!
    私も予定のない日は同じ様な生活を
    送ってますよ!!

    返信削除
  2. おぉ〜、同じ人いた〜!
    私は、予定があっても見てしまう時がありますw

    返信削除