2010年6月17日木曜日

ペッツ?

クローンウォーズって検索して画像見てたら、こんなの見つけた。
ペッツとか言うやつだって。ガチャってやったらあめみたいのが出てくるやつかな?
なんかアソーカの目がうつろでさらし首に見える気が...
アナキンあんまり似てない気が...
オビワンはいいね(笑)
友達に見せたら笑われたw


さっき、バナナ食べようとしたら、皮が裂けてた。
大丈夫かなと思ったけど、食べてみたら、甘くて美味しかった。

4 件のコメント:

  1. クローンウォーズのペッツですね~
    どれもいい顔してます!

    ちなみに私は緑っぽくて熟してない
    青くさい味のバナナが大好きです。

    返信削除
  2. どこか近くににスターウォーズコーナーのあるお店ないかな〜。
    ネットで買うより、実際に見て買ってみたいわ〜。

    実は私は、本物のバナナより、バナナ味のジュースとか、アイスとか、お菓子の方が好きです。

    たった今、蚊を1匹退治した!

    返信削除
  3. たまに輸入雑貨店で実物を見かけるけど
    値段が高い!なかなか手が出せないです。
    でもやっぱり手にとって実際に見て買いたいですよね~
    以前、ネットで買った品物で写真とイメージが
    ちょっと違う物が送られて来た事がある。。。

    「蚊を1匹退治した!」お見事!!

    返信削除
  4. 家の近くのお店に、たまに千円以下の商品とか置いてあったりするけど、あんまり欲しいの無いんですよね。
    ネットって便利ですけど、写真だけじゃちょっとためらいますね。

    返信削除