2010年6月13日日曜日

ケンカみーこ

今年の冬くらいに来てたグレーのねこ。毛並みがきれいだったからたぶん飼い猫だったと思う。
牙が〜!

みーこはよそのねこ見ると凄い怒りだして、ケンカする。
でも、弱いから逃げて帰ってくる(笑)
たまに、外からにゃーにゃー聞こえてきて、見に行ったら、毛を逆立てて、怒ってる。
普通、怒ってるときに触ったら、引っ掻かれたり、噛まれそうだけど、みーこはだっこしてもにゃーにゃーうるさいけど、反撃しないで、家の中に連れ戻される。

iPodのアプリで、ねこの鳴き声あったから、聞かせてあげてみた。顔の横でならしてるのに、外を一生懸命探してた。
真剣な顔して、間抜けで、面白いから、何回かやってみたら、飽きちゃって、あんまり反応しなくなった。
最近やってないから、また聞かしてみようかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿