2010年6月12日土曜日

模様替え

模様替えしてみたv
今日は暑かった〜。28℃くらいあったらしい。晴れてたしね。

お菓子の箱に入ったみーこ

2 件のコメント:

  1. 模様替えお疲れ様です。
    やさしい感じがして良いですね。
    これって例のテンプレデザイナー
    ですよね?私は途中までやって
    みましたが諦めました…

    返信削除
  2. そうなんです。
    ログインしたら、しませんか?みたいなのが出てたんで、やってみました。
    なんか色んな所設定できるみたいですけど、よく分かんないからほとんどそのまんま使っちゃいましたw

    返信削除