2010年6月7日月曜日

演奏会

昨日は疲れて更新する気がなかった。
土曜日は18時から21時までゲネプロ、当日は、10時から12時までリハーサルやって、12時半から13時までロビーコンサートのリハやって、14時開演、ロビーコンサートやって(立って)、14時半演奏会開始、間に15分休憩とって、16時頃終わった。という感じ。忙しー。
しかも、朝から月のものが来て、ずっとお腹が重たかった。これがなかったらそんなに疲れなかったのにな〜。好きな曲だったし。弾いてる間腰とか背中が痛いようなダルかった。
でも、ウチのオケ前よりうまくなったらしい。今回の演奏よかったって言う人が多かった。うん、よかった(嬉)

でもまだ8月に発表会と、12月にベトベンの第9番がある。まだ気が抜けないな。。。。
そういえば、吹奏楽の友達が部活引退したら12月の第9トランペットで出たいってw
ヤッター!うれしいなぁ♡ウチ今、オケで一番年下で、まわり大人の人ばっかりで同じ年頃の人が欲しかったんだよね。
楽しみだ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿