2010年6月11日金曜日

糞詰まりねこ

ウチのみーこは慢性的な糞詰まりで、薬を飲まさないといけない。
錠剤とカプセルと液体の薬。最初はえさに混ぜても薬だけ上手に残すし、口にほりこんでもすぐ吐き出されて、手とかよだれでベトベトだった。
最近はウチは飲ましてないけど、馴れてくるとさっと飲ませれるようになった。プロフィール書く時、特技の所に「ねこに薬飲ませること」って書いたw
コレ↓は錠剤飲み込ませてるところ。決していじめてる訳ではありません!

コレ↓は注射器で液体の薬飲ませてるところ。この必死そうな目が〜!

舌ペロンッw

トリミングしたんで少々画質悪いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿