2010年6月27日日曜日

認定式

今日は、東京の京王プラザホテルで着付けの認定式があった。
今日は朝から、約10時間着物着てた。
最初よりはだいぶ馴れたけど、やっぱり苦しかった。
お腹減ってるけど、苦しくていっぱい食べるともっと苦しくなる。おいしいと苦しいが一緒に来る感じ?!
今日もお腹がしわのあとだらけだったw
高速道路で行って、途中で東京タワーとスカイツリーが見えた!
周りが高層ビルがいっぱいで、東京タワー思ったより小さかった。
42階だったから、景色がよく見えて、スカイツリーも遠かったけど見えた。
エレベーターが結構速くて(普通だったのかな?)、ふわふわして、SWⅢでオビワンが乗ってたエレベーター速すぎだろうって思ったw
帰り、ロビーで集合写真撮ってたら、外国人の人が何人か、写真撮らせて下さいって来た。
今日は蒸し暑くて、着物脱いでもまだ暑かった。
写真upしようと思ったのに、パソコンが写真を取り込んでくれない...

今週期末テストなのに帰ってから1秒も勉強してないw
今からでもちょっとやろうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿