2010年6月29日火曜日

期末テスト①

今日から期末テストが始まった。
前回の中間テストの時は、テスト勉強開始が遅くて、失敗したな〜と言う反省をふまえて、1週間前から開始しようとした。
でも、やっぱり面倒くさかったのと、範囲をなかなか教えてくれなかったのと、授業がテスト範囲に追いつかなくて、昨日終わった教科もあって、結局遅くなってしまった。
日曜日は認定式だったし。。。
1限目:ライティング
覚えとけっていう英文だけは覚えておいたから、結構書けた。
2限目:日本史
範囲は、関ヶ原から、家光あたりと、村のしくみとか。
またもや、語郡が一切無かった。それでみんなブーブー言ってた。
書いたのが全部合ってて65点ぐらいだから、実際は.....
3限目:古典
範囲はをばすての後半と、行く河の流れ。古典は、休み時間の15分の間に勉強したw
でも結構書けた。
帰って、昼ご飯食べて、勉強しようと思ったけど、眠くて、昼寝してしまった。
いまからやんなきゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿