2010年6月1日火曜日

鳥の糞事件

今日、学校で集会があった。ウチは眠くて、下向いてうとうとしてた。時々、目を覚まして周りを見ると、皆上を指差している。何かなと思ったら、天井の骨組みに鳥がとまっていた。集会も終わりの方で、校長が何かしゃべってた時、下向いてうとうとしていると、いきなり誰かが叫んで、ベトッという音がした。ビックリして見てみると、ウチの1メートルくらい前に鳥の糞が落ちていた。2、3人の男子に少しかかったみたいだけど、洗いに出て行くとき笑いがとれたと思ったらしく、手振りながら出て行って、みんなキャーキャーいって騒いだ。もう校長の話なんてだれも聞いてなかった。
あと数十センチズレてたら糞の破片が降って来るところだった〜。危なかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿