2010年6月23日水曜日

iTunes!

iTunes が新しくなったって表示がでたから、早速インストールしてみた。
所々改善されてた。
パソコンのiTunesだけかと思ったら、iPodもだった。
そしたら、ホーム画面を見てびっくり!
今まで黒だったバックに、壁紙を設定できるようになってる!
App開いてるときに、ホームボタン?おして、ホーム画面に戻る時の動き方とかもすこし変わってた!←意味不明?
他にも、所々変わってた。
いいね〜。テンション上がった↑↑
Before

After

2 件のコメント:

  1. iPodいいなぁ~
    欲しいんだけど手が出せない?
    どうしてなんだろう…
    自分でも何でか分からない??

    返信削除
  2. iPodいいですけど、買ったそばから次々と、iPadだの、iPhone4だの、高性能な新商品が出てくるので、つい、もう少し待ってから買えば良かったかな?とか、やっぱりiPhoneにしとけば良かったかな?とか色々思ってしまいます。
    でも、そんな欲を出しちゃだめですよね。
    今のiPodでも十分高性能なんですから。

    返信削除