2010年6月2日水曜日

今日1日

昨日席替えした。友達と近いけど、前から2番目だよ。微妙だなー。まいっかw
今日は学校から帰ったら本番近いしヴァイオリンのお稽古しようと思たけど、部屋で布団見たら眠くなって5時半まで寝てしもた。
夜は、着付けだった。着せ方は2回目だから、前回よりは分かった。
なんか昨日から右目がじゅくじゅくして充血してる。鏡みたら左右の目の色が違う猫みたいになってる。目薬でもさしとこ。目薬苦手だよぅ。いつ落ちるか分かんないし、目閉じちゃうし、違う所に落ちちゃう。
はぁー、今からお稽古でもするかな。それとも、もう風呂入って寝ちゃおうかな.....

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    目、大丈夫ですか?
    あまり無理しないで下さいね!

    返信削除
  2. まさしさん、ありがとうございます。
    きのうあれから目薬さそうと探したら、出てきたのは、空箱と、新品で使用期限が2006.01だけでした(笑) 説明見たら、使用期限を過ぎたら使用しないで下さい。って書いてあったので、諦めました。
    今日は昨日より赤くなくなったので、大丈夫だと思います。

    返信削除