2010年8月30日月曜日

Qween

ハッチッポッチステーションの動画無いかなって、You Tubeで探してたら、「いぬのおまわりさんwith Qween」って言うの見つけた。
幼稚園の時とか小学生の時よく見てて、懐かしかった。
本物のQween Bohemian Rhapsodyの動画もあったから見てみたら、本当に一緒で、おぅ!って感じだった。
でも、その歌詞の内容が衝撃的で、びっくりした。
本物の歌詞と、グッチさんの歌詞の比較がツボった。←意味不明!?
グッチさんのだけ見てもおもしろいけど、本物を見るとさらにおもしろかった。
もう今日はずっとこの曲が流れてた。♪♪♪
他に好きなのは、ヤギさん郵便とMジャクソンのBeet Itとか。
グッチさんの後ろの人形が踊ってるのがかわいい。
あと、クラリネットこわしちゃったとか、あの子はだれとか、アルプス一万尺など。
おもしろいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿