2010年8月15日日曜日

盆踊り

今日は、盆踊りの音響の手伝いをしてた。
毎日夜更かししてるせいで、早めに寝ようと思っても寝れなかった。なのに朝からずっとやってたから今すごい眠いよぅ。
くもりだったけど、やっぱり暑かった。
って言うか虫が多い!
もぅ〜、カラオケの人達はいいかげんで大変だよー。
一応順番は決まってたけど、キャンセルしたり、曲変えるとか、順番変えるとか、まだ来ないとか言ってくるし、たまに変更したのを知らせない時もあるから、プログラムぐちゃぐちゃだよー。
98%カセットテープだし。
たまに石器時代のテープか!ってつっこみたくなるようなテープがくるし。
でも、大変だけど、本部に居るといい感じw
半分楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿