2010年8月21日土曜日

会社見学2

今日は、豚熊さんと東京に会社見学に行った。
余裕をもって早めに家出たのに、アクシデントだらけで、とうとう遅れてしまった。
①バス停の駐車場が満車で(今までそんなこと1度も無かった)、別のバス停まで行った。
②その途中、信号が全て赤だった。
③その別のバス停に着いたと同時にバスが出て、10分ロスした。
④やっと東京駅着いたと思ったら、地下鉄乗り場までが遠かった。
⑤乗り換えの時、これまた乗り換え先がめっさ遠かった。
⑥やっと目的地について、最後のダッシュしようと思ったら、有名な何とか坂にぶつかった。
⑦その後も、道を何度か行き過ぎたりした。
などなど、どこかにぶつけたい、言い訳たちでした。
チャンチャン♪

一応、和裁士になろうと思ってて、今日行ったところ意外にも、こうゆう所あるらしいけど、ここは東京で1番厳しいよ。って社長が言ってた。
厳しいの嫌だけど、しっかり覚えようと思ったらこうゆう所がいいんだけどね。
って言うかここしか希望出してないしw
6、7年したら地元に戻って家で仕事出来るし。
3ヶ月間見習いで、だめだったらサヨナラだって。
がんばるしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿