2010年8月6日金曜日

最悪

今日は朝からずっと生理痛だった。
最近こんなにひどいのは無くなってきてたんだけどな。
ウチの場合、痛いんじゃなくて、まず下っ腹がめっちゃ気持ち悪くなって、そのあと、それが上にあがってきて内蔵全体が気持ち悪くなる。
だから水飲んだだけで、すぐ吐いちゃうし、何も飲んでなくても吐くから胃液しか出てこないし。
今日は7回吐いた。
なぜか、3秒に1回ぐらいの頻度で、息を吐くと胸がむ〜っとしてキモくて吸ってばっかりいたら、過呼吸になって手とか痺れてくるし。
夕方4時頃に、下っ腹のキモさは無くなってきたけど、吐き気が止まらなくてヤバかった。
10時頃、パッと目が覚めたら直ってて、また気持ち悪くなる前に風呂に入ろうと思ったけど、何も食べてないのに汗いっぱいかいたから、アクエリアスでも飲んどけって言われて飲んだら、また吐いた。
風呂入って温まったら結構良くなった。
体重が1キロ落ちてた。
最大で2キロ落ちたことあったし。お腹ぺっちゃんこになったし!
生理痛でこんなだったら、つわりはどうなるんだろう!?
何か食べた方がいいかな...どうしようかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿