2010年8月1日日曜日

大阪2

7月28日
この日は、「借りぐらしのアリエッティ」観に行った。
前の日に予約しといたから良い席で見れたけど、始まる3時半までヨドバシカメラでiPadとかiPhone4Gとかその他電化製品みてた。
そしたら、気がついたら3時半まであと6分で、映画館までダッシュした。
まだコマーシャルやっててセーフだった。
去年は、ハリポタ6と、ごくせん観に行って、これまた予約で良い席だったのに、2日とも家出るの遅くなってぎりぎりだった。

庭とか縁の下に住んでる小人だから、ハリポタに出てくる庭小人みたいなのかなと思ったけど、ちがかった。
人間に気づかれずにいろんな物を借りてくらす小人だった。
アリエッティが髪に付けてるクリップ、絶対グッズありそうだなと思ってたら、あった。

来年は映画遅れないようにしないとな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿