2010年8月29日日曜日

発表会

今日は、ヴァイオリンの発表会だった。
今年の会場は狭くて、ウチが習い始めて、初めてアンサンブルを立って弾いた。
今年のアンサンブルの曲は、「アレグロ」「アビニヨンの橋」夏だけど「冬」をやった。
個人発表は、ベートーベンの「ロマンス」を弾いた。
小さい時は、緊張しなかったのに、中学校辺りからだんだん緊張するようになった。
去年は間違えたけど、今年はなんとか間違えずに弾けた。
多分、今年で最後だし、よかったー。

関係ないけど、ウチは日焼けしたくないから通学中も手袋したりしてて、手が白いから、友達に寒いの?って言われたw

ヴァイオリンの友達のお父さんがSW好きで、ウチがSW好きなのをしって、こんなのくれた。
うひょ、ひょ、ひょ、ひょっ!
ページを動かすと、絵が動く仕組みになってる!
11シーンあって、なんだかどれもマニアックなシーンだった。
なんか書いてあるけど、全部英語で読めない....

2 件のコメント:

  1. ヴァイオリンの発表会、お疲れ様でした。
    間違えずに弾けて良かったですね!

    スターウォーズの本は海外の物かな、
    うらやましいです… あまり見た事が
    無いので、大切にして下さい。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    終ってホッとしました。

    辞書ひきながら何が書いてあるか訳してみようと思います。
    大切にします。

    返信削除