2010年8月25日水曜日

何コレ!?

前から気になってた。
何かチョコッと出てて、手で引っ張ろうとしてけど、小さくて出来なかった。
ケースに入れてたし、気にならないから、ほっといてた。
で、今日気が向いたから、ピンセットで引っ張ってみた。
そしたらこんなのが出てきた。
小さいライトとか、おもちゃとかに最初にある、絶縁のフィルムみたいなのかな。
抜いちゃだめなのか分からないからそのままにしてあるけど....
どうしよう....

2 件のコメント:

  1. 持ってないんで何とも言えませんが
    少しググッてみましたよ。絶縁体のはみ出しは
    不具合として、たくさん上がってました。
    私が見た写真も同じ場所から出てましたよ。
    「組み立て不良」じゃないかってのが一番多かった。
    心配だったら一度、Apple Storeで見てもらった方が
    いいと思いますよ。具体的な回答ができなくて
    ゴメンなさいね~

    返信削除
  2. わざわざググッてまでもらって、ありがとうございます。
    左右にスライドさせてみたり、回してみたりしてたら、なかに押し込めたので、とりあえず入れとくことにしました。
    でも、Appleのお店って日本に7店舗くらいしかないんですよね。。。
    お店の近くに行くことがあったら、行ってみます。

    返信削除