2010年8月1日日曜日

大阪3

7月29日
この日は、小4から毎年行ってる宝塚歌劇を見に行った。
今回は、花組の「麗しのサブリナ」「EXCITER」。
去年も今年も、初日に行ったから、舞台挨拶聞けた。
今年で学割最後だから、S席¥8000を¥6500で入ろうと思ってたのに、S席は学割できません。って言われた。
しゃあないからA席¥5500を¥4000で入った。
最初B席で観たより前の方だけど、それでも顔が識別出来なくて、誰がしゃべってるのか、衣装が変わると誰がだれだか分かんない。。。
だから、双眼鏡は必需品!
ウチは、お芝居より、うたとかダンス好がきだから、そっち見にいってるようなもんだけどね。バレエ好きだし。
ラインダンスとか、燕尾服着て踊ってるのとか、かっこいいいいいい!

衣装着て、予約すれば舞台メイクもしてくれて、写真撮る所があって、今年も撮ってもらった。
中1の時、背も足りてるだろうと思って行ったら、高校生からです、身長は関係ありません。って言われたから、高1になるまで我慢して行ったら、中学生も出来るようになってた。ガーン!
来年はメイクしてオスカルでもやるかな....

0 件のコメント:

コメントを投稿