2010年5月12日水曜日

SWフィギアたち

書き足しちゃったv
これは、ペーパークラフトでがんばって作ったやつ。3、4日かかった(疲)
でも今は糊が剥がれて目とかアゴとか取れちゃってます。(笑)

初めて写真載せてみた。
これは、ペプシについてたやつ。なかなか買ってもらえないながらもなんとか集めたものです。
後,右-2のドゥークーは大学の学園祭に行ったとき、副賞かなんかで捕ったやつ。
袋あけたらまたクローンだったのを見たときは、めっちゃ悔しかった。でもクローンだからいっか。

3 件のコメント:

  1. ボトルキャップいいじゃないですかぁ。
    私も持ってますよ!
    当時はペプシ漬けの毎日でした。
    写真、左下のアナキンはセブンイレブン限定の
    シークレットで表がアナキン、裏がベイダーに
    なった物がありました。探すのに苦労したのを
    覚えてます。うーん、やっぱスターウォーズは
    いつ観てもいいですなぁ!!

    返信削除
  2. ですよね!
    いやぁ〜、学校にはわかってくれる人がいないですよ(涙)
    あ〜、また見たくなった。字幕で

    返信削除
  3. ベイダー凄いです!

    以前、ペーパクラフトの記事に
    載せたスパイダーマンを作った時に
    みーこさんが作ったベイダーヘッド
    も見つけてたんだけど、
    わたしは断念しました・・・

    返信削除