2010年5月12日水曜日

スターウォーズ!

さて、唐突ではありますが、なぜ私がスターウォーズが好きなのか書こうと思います。
それは小4の7月、夜8時頃、新聞のテレビ欄を見ると『スターウォーズ』と書いてありました。
その頃まだSWの存在を知らなかった私は、「なんじゃそりゃ、そんなの見ないよ。」と、言いました。
でも、試しに見てみました。ハマりました。
という感じです。
ビデオに録ってあったので次の日も、次の日も見ました。
でも、放送の順番が、4ー6ー1ー5(多分)だったので、6を見たとき、
なんでソロが固められてんの?
なんかルークの顔ちがくない? 
ヨーダって誰? って思いました。
でも、アホな私は、5を見てかなり経ってから気付きました。
いっぱい見まくったのでビデオデッキが壊れる原因の一つになりました。
2と3はDVD買って見まくりました。
あぁ、456のボックスと1DVDとオビワンのローブに似てると言われるスランケットが欲しい.....

1 件のコメント:

  1. スターウォーズが好きになった訳...

    私も最初の出会いはテレビ放送でした。
    Ⅵの終盤、ルークとベイターの対決!
    これぞ、究極の親子愛!!ってな感じで
    ハマりました。

    返信削除