2010年5月26日水曜日

寒いよ〜

昨日の暑さに比べ今日は寒かった。10℃くらい下だったらしい。
行きが曇りだったからチャリで行ったら、帰りは霧みたいた細かい雨と冷たい向かい風で、こぐのが大変だった。
ディメンターでもいるのか!!って思った(笑)
今日、実験で過酸化水素に鳥の肝臓を入れて、酸素がどうのこうのというのをやった。グロいのは大丈夫だけど、生の肝臓が臭くて、胃がムカムカするような、吐き気を催すような、とにかく臭くて気持ち悪かった。おぇ〜っっ
夜は、着付けにいった。今日から着付け科で、人に着せるのをやった。自分でやるのとは逆だから、頭が混乱した。
本当は、お互いに着せ合うんだけど、私はくすぐったがりだから私の相手は、人形に着せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿