2010年5月21日金曜日

中間テスト最終日!

1限目:生物
内容は、細胞とか微生物とか顕微鏡。なんか細胞って聞いたらミディクロリアンス思い出すな(笑)。
語郡みたいのがあったのはうれしいが、記号を選ぶのではなく、20字くらいの説明文を選んで書くようになってるから、写すのが大変だった。しかも、語郡に正解はヘンメルリングなんだけど、惑わすために○○リングってゆうのが5、6こ書いてあって、その中にロードオブザリングなんて書いてあるから、一気に集中力切れた。
2限目:現代文
プリント覚えるだけだと思って、余裕こいてたら、文章問題ばっかりで、ほとんど勘で書いた。
やっとテスト終わったー!!解放感〜!!!点数危ないのは現文と日本史かな。他は出来たと思う。
家帰って、You Tubeで「ギャグマンガ日和」見てた。超おもしろい。聖徳太子と小野妹子。
なんて笑ってたら、夕方からヴァイオリンのレッスンあるの忘れてたー!今週全然お稽古してないから行く前にちょっと弾いておこうと思ったのに〜。15分位しか出来なかった。

2 件のコメント:

  1. テストお疲れ様でした。
    次はヴァイオリンのレッスンですかぁ
    忙しいですね~
    風邪などひかないように体調管理は
    気をつけて下さいね!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    でも大丈夫!最後に風邪引いたのは2月か3月ころです。
    まさしさんも体調には気をつけて下さい。

    返信削除