2010年5月29日土曜日

Birthday

一昨日思い出したが、今日は誕生日だった。あと、兄の誕生日も今日だよん。
学校の購買でプリンおごってもらったり、友達から財布とか、脂肪コロコロするやつとかメールとかもらった。
みんな覚えてたなんて!ウチは誕生日とかあんまり覚えてないのに。ちゃんと覚えんかいっっ!!
ウチの家族は、さっき思い出した。
ウチの家は、誕生日とか、正月とか、お盆だからといって、特に何もしないんだよね。みんなびっくりするけど...。
そういえば、プロフィールの年齢は勝手に変わるのかな?
写真のせるの忘れてた(汗) これ財布とか、脂肪コロコロするやつ。

2 件のコメント:

  1. 誕生日、おめでとうございます。

    っと言う私も、数日前に
    誕生日でした!
    あまり嬉しくないけど・・・

    返信削除
  2. まさしさん、ありがとうございます!
    小学生の時は、年齢が上がるのがうれしくて、早く大人になりたいとか思ってたけど、今は、年とると、あちこち学生料金で入れなくなるので、もうこの年で止まってほしいって感じですね。あぁ〜、新幹線とか入場券とか学生で入れるの今年が最後だ〜。

    返信削除