2010年5月19日水曜日

中間テスト1日目

1限目:リーディング
去年とテスト作る人が変わって、どんなテストか不安だったけど、なんか去年よりやりやすかった!一応全部埋まった。
去年は、解答用紙B4で3ページびっしりで50分じゃぜんぜん足りなかった。
2限目:数学
内容は、等差数列と等比数列。最初だからそんなに難しくなかった。1つ解けなかったけど、他はみんな埋まった(無理やり)。
3限目:現代社会
ほとんど穴埋めで語郡があったから助かった〜。語郡なかったら危ないとこだった。
最後に普天間基地について書け。って問題もヒントの語郡があったから書きやすかった。
朝は、曇りだったからチャリで行ったら、帰りは雨降った。しょうがないからがんばってチャリで帰った。最近行きも帰りも向かい風強いよ〜。クソ暑いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿