2010年9月18日土曜日

半襟6

なんとか、10時前に起きた〜。
テレビ見ずにやって、1時間13分かかった。
1丁上がり〜。
ちょっとは速くなったかな?
もう1つは明日やろ。
1時から和裁のお稽古に行った。
前より、ちょっと先生の言ってることが理解できるようになった。
でも、まだ頭の中は?がいっぱい。。。
今週は就職試験だ。
運針の練習しなきゃ〜。


帰ってから、久しぶりに「新撰組!」を見た。
「土方最後の1日」と、「龍馬暗殺」と、「決戦!油小路」を見た。
ビデオで録画したのをDVDにダビングしたから、画質悪いし、ビリビリうるさいけど、何回見てもいいな〜。
こっちの土方さんも、洋服より、和服のほうがかっこいい気がする。
気のせい?
って言うか、山本耕二かっこいいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿