2010年9月24日金曜日

後編:文化祭

せっかく東京行ったから、帰りに東京駅のJUMP SHOP寄った。
友達がぎゃぐマンガ日和のグッヅがあると聞いて、一度行ってみたかった。
ギャグマンガ日和に出てくるキャラクターのバッチとか、モッヂボールの五郎とか、マンガの一コマが書いてある手ぬぐいとか、結構マニアックなものだった。
そこで、聖徳太子のバッチ買った↓
うきうき☆

今日は学校が文化祭で途中からでも顔出そうと思って、帰ってすぐ学校行った。
けど、もう片付けた後だった。ソック!
それで、クラスの出店の費用は一切出さなかった担任が、打ち上げの金を出してくれて、今日焼き肉に行こうとゆうことになった。
焼き肉とか何年ぶりだろう...
ビビンバの量が多かったかな...朝ご飯5時頃食べてから、昼ご飯食べないで、グミ3つ位しか食べてないから、いっぱい食べれると思ったら、逆に胃袋が縮んですぐ腹ふくれた。
その後、二次会でカラオケ行こうってなったけど、なんか出来ないとかなって、みんなぞろぞろ帰りだした。
面接やってからブルーだった心はが、友達とアホな事言って、笑ってたら、面接の事を忘れられて、心が軽くなった。
なんとかなるさ!...?

0 件のコメント:

コメントを投稿