2011年3月13日日曜日

ベイダーさん

11日の地震以来、車で避難生活だった。
物取りにちょくちょく戻ったりしながら、車で二晩寝た。
この辺震度5か6だったのかな
わかんないけど、めっちゃ揺れた。
路線バスくらい揺れた。
木がぐねぐねしてたし。
もう終わると思った。。。

電気が戻ったから家に帰って、棚から落ちたものとか片付けてたら....



ベイダーさんがー!!
元々剥がれやすいのりで作ったから崩れかけてたけど、棚から落ちた本に潰されて、この通り。
どうしようかな
もう捨てる?
でもがんばって作ったし
でも失敗してるし....

あ、他の作品達は、みんな無事でした。
家も、家族も、友達も無事でした。
余震があるからまだ油断出来ないけど.....

0 件のコメント:

コメントを投稿